君がいて、僕がいる


ども!Dです!


先日、湊町リバープレイスにあるmusic bar s.o.r.aという


ライブバーに出演させていただきました。


最近、アコースティック増えてきたなぁ。


このライブの最中に、ふと、君がいて僕がいるって感じました。


アーティストとお客さん、どっちもの感情が渦巻いて


初めてライブが成り立つんやなぁ。って。


だからふいにMC中に、君がいて僕がいるって言っちゃいました。


ライブバーは、お客さんとの距離が近いのが好き。


こっちの気持ちも、見てくれてる人達の気持ちも


ダイレクトに伝わる感じがする。


ロクトロン、アコースティック結構向いてるんかもな。


でもバンドスタイルが基本やけどね。


次の5月19日の南堀江ZEROのライブはもちろんバンドスタイル!


プラスアルファ!って感じ。楽しみやなぁ。


新CDの発売もこの日からです。


さぁ、忙しくなってきた。


明日レコーディングの最終録りに奈良は天理まで行ってまいります。


後悔のない様に、音源に魂を注入してきます。


まぁ、そんな感じで、s.o.r.aに来てくれた方々、本当にありがとう。


写真はこの日来てくれた、なっちゃんが撮ってくれました♪



4月30日 music bar s.o.r.a

セットリスト


① free

② ONE'S FIRST

③ at dawn

④ recollection

⑤ Orange Room

⑥ 月の子



ありがとう!!