大切なお知らせ

落ち着いて。
うん。

久しぶり、、、なんて言ってる場合じゃないね。下の記事、「明けましておめでとう」て言うてますね。(苦笑)
半年かー。そんなに時間が経ったのね。ご無沙汰してしまい、すみません。
皆様に大切なお知らせがあります。




「藤原、バンドやめるってよ」




はい。
そうなんです。もうご存じの方も多いかも知れませんが、私、藤原ことゆっきゃんは、ロクトロンを脱退しました。
理由は色々あります。色々が積み重なって、ロクトロンを離れることを決断しました。皆様へのご挨拶が遅くなったこと、申し訳ありません。




・・・って、「色々」って言われてもねー…(^o^;)
やっぱ理由知りたいよねー…(^_^;)

…うーーーんっと、色々ある中での一番の理由は、、、自分に自信が無くなったこと。自分がロクトロンに居る意味を見いだせなくなったこと。楽しいと思いながら音楽をやるのが難しくなったこと。ロクトロンを離れるのが嫌で迷走しまくって、結局長い間、メンバーに迷惑をかけてしまったこと。

大きな理由はこんなところです。ゆっきゃんにしては珍しくマイナスな理由。でも本当のことなので、仕方ないのです。私は嘘が嫌いです。
もちろん他にも、住まいのことや体調のこと、色んな意味での生活のこと、こういった「環境」に由来する部分があることも事実です。その他諸々の本当に「色々な」理由も相まり、ロクトロンを離れることを決断しました。


なんか誤解が生じそうなので、はっきり言っとこ。
決して「ロクトロンが嫌になった」わけではありません。最後まで辞めたくない気持ちとの葛藤でした。だけど、こんなモヤモヤを抱えたままロクトロンを続けることが、自分にとってもロクトロンにとっても、良いはずがないと思いました。続けたい気持ちはあれど、これ以上続けられないのが現状。

苦渋の決断。

考えて考えて…考えに考え抜いて出した答えです。



どうか、皆様、ご理解下さいませ。




辞めてから分かったことがたくさんあります。気付いたことがたくさんあります。
けど、それもこれも、辞めないと分からなかったこと。気付かなかったことだから。自分の決断に悔いはありません。






さっき、昔の記事を読み返してみました。 私…文才あるんじゃね!?笑
相変わらず私はこんな感じです(☆∀☆)思い出は消えないのです。「ロクトロンのゆっきゃん」だった日々は忘れるはずもなく、間違いなくこれからも私の糧となり、力となってくれます。
めっちゃ感謝。


最後までワガママをきいてくれたメンバー、安井さん、本当にありがとう。一緒にロクトロンやれて幸せでした。
ファンの皆様、関係者の皆様、お世話になった兄さん姉さん、親兄弟、元メンバー、そして、これを読んで下さった全ての方、、、本当にありがとうございました。




そうそう☆ロクトロン、ちゃんと新しいキーボーディストが加入しております!!
kazu-min、バトンタッチ( ´ ▽ ` )ノというわけで、プレイヤーではなくなるゆっきゃんですが、もちろんこれからもロクトロンを応援していきます。皆々様におかれましても、今後ともロクトロンへの更なるご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。


ロクトロンのみんな!!!頑張ってね!!!!!
ダイちゃんの素敵なうたが、ロクトロンサウンドが、たくさんの人に届きますように!!!!!!!



4年間、本当本当に…!!!
ありがとうございました(^ー^)/


ゆっきゃん


↓ロクトロンHP
http://rocktron.jimdo.com