ライブします!!

うわーもうこんな時間(>_<)お化けが出ちゃうよぉ(;o;)



どうも御無沙汰しております、ゆっきゃん(鼻づまりなう)です☆



お待たせしました!!
ロクトロン2ヵ月ぶりのライブですヽ(´▽`)/
地味に活動しておりますよぉ♪♪♪
============================================
■2012/11/11(日)
■会場:music bar S.O.Ra(湊町リバープレイスより徒歩30秒)
■出演:ヘッケル&越中 with KUWANA family band/ロクトロン
■OPEN 18:00 / START 19:00
■前売 ¥2,500(1D別) / 当日 ¥3,000(1D別)

↓↓↓お問合わせ(music bar S.O.Ra HP)
http://www.joyful-noise.net/sora/schedule/201211.html
============================================
地味に活動しておりまして、今回より、パワーアップトロン☆
メンバー1人増加、計6名のバンドスタイルで2ヵ月ぶりのライブを楽しみたいと思います(^0^)/



そしてそして、今回の共演者がスゴイんですっ!!!!
KUWANA family band、、、ご想像の通り、桑名正博さんのバンドで、ヘッケル&越中さんも、完全プロのミュージシャンです(^-^;)
で、噂によると、なにわの天才ギター少年「山岸竜之介」くんも登場するらしいです。。。(詳しくはウィキペディア先生にて検索)


ここまでの大御所とご一緒できるなんて…若干チビリそうですが( ゜ ρ ゜ )笑

先日お亡くなりになられた桑名正博さんのご冥福をお祈りします。
ロクトロン頑張ります☆



是非お越しください(^-^)/