ブログ

という存在を忘れておりました(正直)

ひっさしぶりやねぇ(^o^)ゆっきゃんですよぉ♪笑

いやぁ時間が経つのは早いもので。
あれやこれやで、2012年ももうすぐ3/4が過ぎようとしております。

急に肌寒くなって、今年はきっちり「秋」を感じられそうで良きかな☆
私は四季の中で、この秋が一番好きなんですが、他の季節も「らしい」のが一番良いと思います。
春だったら、ポカポカ日向ぼっこをしながら、新芽を愛でたり、
夏だったら、思いっきりあっつーーーい日にかき氷を食べる!!
秋は、夕焼けがきれいで、紅葉がきれいで、食べ物が美味しくて、温泉が気持ちよくて…はぁ☆
冬は、息も凍るくらいピーーーンとした寒い朝がいい!

結局、どの季節が好きというよりも、それぞれの「らしさ」が一番好きなのでしょう(*^m^*)

さぁ!私に残された自由の身である時間も、カウントダウンに突入しました!
・・・って書くと、余命いくばくもない…みたいだな(笑)
そうではなく!!!人間はいつも無いものねだりなんだよねえ。はぁ(´д`)
先のことを考えるのは苦手ですが、たまには真剣に考えないとね!!!


ロクトロン8月に2本ライブしてきました!
アコースティックでしたが、やはり音楽は楽しい☆
来ていただいたお客様、遅ればせばせながら、どうもありがとうございました☆
次のライブは11月ですーーー(^0^)/
めんそ〜れ〜(^0^)/