新曲

おはよーございます!

ダイスケです。

今日はかなり早くすっきり目が覚めて、洗濯したり、

掃除したり、ベランダでコーヒー飲みながらタバコ吸ったり。

色々と有意義に過ごしてもまだ8:00!

早起きは三文の徳★

タイトルでも書きましたが、ロクトロンの新曲が出来ました。

最近、大切な友人、ロクトロンにとっても大事な友人の結婚式がありました。

その結婚を祝いたく、曲を作ろうと思い書きました。

ロクトロンでは珍しく一瞬で構成もアレンジもすらすらっと出来た曲です。

タイトルは「君と君へ」。

8月に2本ライブが決まってるので、そこで演奏しようと思ってます。

8/18湊町music bar s .o .r .a と、buenavistaとのツーマンイベントの8/26東三国live bar asso でどちらも熱く温かいライブをしようと思ってます。

asso のイベントは素敵なビュッフェランチが付いています!

素敵料理をほおばりながら素敵musicを聞いて下さい♪

是非、遊びに来て下さい!

では!