RE:CORD

どうも!しゅーじです!
またまたお久し振りですね(>_<)

ロクトロンは活動してます!ちゃんとしてます!新曲も作ってます☆

そして報告すべき事が・・・
前のブログからってもう1か月以上前だけど、ちょくちょく書いていたレコーディングは
無事に終わって、ちゃんと発売しているのです!!その名も「RE:CORD」です。

これ以上にないネタがあるのに、ブログに書かないっていう離れ技を使う所がロクトロンらしいと言うかマイペースというのか・・・はい。すいません

今回のCDは「どこか懐かしくでもどこか新しい」そんなCDになっております☆
色んな人に助けられ、魂を込めて作ったCDです!!
夏の気持ちの良い夜に似合うそんな感じなCDになっております。
一人でも多くの人に聴いてもらいたい、ほんとただそれだけです。

これからもロクトロンは進んでいきます!ライブも少し先ですがちゃんと決まっています!
これからもよろしくです。