ご無沙汰

ゆっきゃんです!!
生きてます!!!!
ご無沙汰してすいません!!!

もうね、行く、逃げる、去る。怒涛の1,2,3月を乗り越えて、もうすぐ4月まで乗り越えちゃおうかという本日は晴天ナリ!!

相変わらず意味わかんないっすねー。あは☆

いやぁ。いろいろあるんすよ。ご多忙なんですよ( ´−`)
(↑一生言い続けるなこりゃ)

環境が変わるってのは、まぁそれなりにしんどいことで。加えて季節の変わり目でもあり、皆様、体調管理にはご留意してお過ごしください。かくいう私は、ここ2週間、38度以上の発熱を伴う風邪で参っております。一旦治ったとみせかけてまた発熱したりねぇ。熱出るのイヤだね。風邪ちんどい(;_;)


さぁ、バタバタと2012年も1/3が過ぎようとしていますが、この4か月の間、私は今まで、とても素敵な人たちに囲まれて暮らしてきたということを、思い知らされたのでした。

「そこに 愛は あるのかい?」

かの有名な、アンちゃん(江口洋介)の名言です。
そうです。「愛」ですべては成り立っている。私が、私の周りの人に、どれだけ愛されて生きてきたか。みんなの愛をしっかり感じ、受け取りました。

本当にありがとう。そして、これからもヨロシク!!!
思い出は消えないよ。何気ない日常が思い出になるのです。




ありがとう。




あぁ、大事な人が増えていくなぁ。
これって、若干面倒くさくもあり、大変素晴らしいことですね☆テヘ
大事にしよう。そこに「愛」がある限り。



さー、よくわかんない感じになっちゃいましたが、ロクトロンは邁進しております。3日後、ライブです。下でダイちゃんが書いてくれてます。素敵な時間を共に過ごしましょう(*^-^*) 是非お越しくださいませ♪

=========================
2012年4月30日(月祝)
会場 @LIVEBAR S.O.R.a.(なんば湊町)
出演 ロクトロン / 平田達士
<OPEN 17:30 / START 18:30>
<前売¥2,500(1D別) /当日¥3,000(1D別) 指定席>



アコースティックスタイルでライブします★
MBSMUSICEDGEという番組のオーディションで決勝まで進出した平田達士さんと共演です!
僕らも負けじといい音と歌をお届けします!是非★


=========================


オマケ
明日はレコーディング3日目ーーー!!頑張るべしっ!!!