新CDの発売日

あと1ヶ月を切りました!

ロクトロンとして、新しいスタートを切る日。

新しいCDを発売する日。

素敵な何かが生まれそうな日。

そんな予感がして、ワクワクしています。

超オススメのイベントです!

ブエナビスタと去年の末に今度絶対一緒にやろうと

約束して、約半年。

約束が実現しました★

出演者はもちろんイベンターも

色んな人たちの思いが詰まったイベントです!

そんな皆の思いを来てくれるお客さんにもきっと

感じてもらえると 思います!

この日、発売するCDには今のロクトロンにとって

大切な3曲を詰め込みます。

是非、手に取って聞いてみてほしいと思います。

そして、いい日に是非、遊びに来てほしいです!


【詳細】

2012/05/19(土)
@大阪・南堀江ZERO
UDON STAR & Life,Style,Music presents Rhythm Knight』
Op/st 16:30/17:00
Adv/door 2,300/2,500(1DRINK別)

チケットぴあ Pコード:166-837

【Main Stage Act】
ユウテラス(GUEST),木村マンションズ,ロクトロン,HONDENA,Buena Vista

【Sub Stage Act】
チルダマーチ,浅野 昇二,1001


ユウテラスがゲスト!

あと大型ライブフェス、ライジングサン2009出演の

チルダマーチなど、他の面々もほんとにかっこよくて

大好きなバンドが集結してます。

グルーヴィーで素敵な夜になる事間違いないっす!

ほんとに楽しみな夜です!一緒に最初から最後まで楽しみましょう!

ロクトロンはこの日、新しいCDを発売します!

いい再出発の一日にしたいと思っています!




こちらのイベントチケットは「チケットぴあ」でもご購入いただけます★
http://t.pia.jp/


絶賛発売中!!!


大切なライブなので、是非是非応援に、イベントを楽しみに来て下さい!


宜しくお願いします!!