レコーディング♪♪とライブ情報★

最近は、5/19のライブで発売予定CDのレコーディングの為、


ライブを休んで曲を一から見直したり、アレンジを考えたりと、


ひたすらスタジオで、あーでもないこーでもないとレコーディング予定の


三曲を見つめ直していました!まさに試行錯誤。。


そのおかげで、なかなかいい感じのもんが見えてきました★


今週からそのレコーディングに突入します。


心に届く音源をモットーに、楽しみながら録っていきたいと思います♪


さっきも書きましたが、5/19のイベントから発売します!


ものすごいメンツのイベントでのレコ発です★


楽しみだ!!


【ライブ情報】

2012/04/30(月・祝)
@港町・LIVE BAR s.o.r.a
出演:ロクトロン/平田達士
OPEN 17:30 / START 18:30
ADV ¥2,500(1D別) / DAY ¥3,000(1D別)
指定席

発売日:03/25(日)〜
チケット発売場所:JOYFUL NOISE電話受付(06-6644-9292)/出演者予約
お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292

ヒラタツさんと再びツーマン!
しっとりbarで
オサレsongを聞きたい方は是非★



そしてそしてロクトロンレコ発LIVE

2012/05/19(土)
@大阪・南堀江ZERO
UDON STAR & Life,Style,Music presents Rhythm Knight』

Op/st 16:30/17:00
Adv/door \2,300/\2,500(1DRINK別)

チケットぴあ Pコード:166-837

Main Stage Act/ユウテラス(GUEST),木村マンションズ,ロクトロン,HONDENA,Buena Vista

Sub Stage Act/マチルダマーチ,浅野 昇二,1001


激烈に楽しみです!レコ発でもあるし今後のロクトロンを詰めこんだライブをします!
出演者も尊敬できる大好きな人達ばかりです。
記憶に残る素敵な夜を一緒に作りましょう!!


ロクトロンホームページ
http://rocktron.jimdo.com/

mixiTwitterでも直接ご予約できます!


宜しくお願いします!!では!