はじめまして〜〜

どうも、ドラムのしゅうじです!!初日記です☆

サブロクに関してはメンバーが書いてくれている通りなので、僕からは一言。

ほんとに皆さんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとそれだけです!遅くなりましたが、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

サブロクが終わって1週間。代車の車を擦ってしまったり、知らない子供にパパイヤ鈴木と言われたり、そんな現実を過ごしております。

あと、お世話になってる人のライブにも行ってきました。
いや〜、人のライブを見るってほんと刺激になる。
ライブバーだったので、見終わった後は色んな人と音楽の話をじっくりさせてもらいました。ほんと頑張ろうと思う。
少しドラムも叩いたりして、楽しい一日を過ごせた☆
音楽で繋がるってほんと素晴らしい♪

あぁまたテンション上がってきた!
これを9月25日の緑橋セブンデイズのライブでぶつけてやりますよ!
この日のイベントも熱い事になってるので、皆さんぜひ遊びに来て下さい!!

最後に
今日バイクに乗ってるとカナブンが僕の喉に向かって飛んできて衝突しました。
地味に痛かった。カナブンて凄い硬いんだなと思いました。