ついに…

携帯電話を機種変更しようと思い立ちました。
この機種を使ってはや………5年。
( ̄― ̄)
長いか短いかは、あなたの感覚で。

もう面倒くさがりっぷりは極まりないです、ワタシ。
電話とメールができりゃそれでヨシ!!なのですが、送られてくる写メが見れない。PCに転送して見るという日々を続けてきましたが、それも今回で解消!!!
音楽人になろうと思います、ワタシ。

そして、めがね!!
普段はコンタクトなんですが、たまにめがねをかける。色んな事情があって、目が悪いのに度の弱いめがねしか作ることができず、かけていてもほとんど裸眼と変わらぬ視力(意味ねーーーーーーーー!!)。
色んな事情をわかった上で、「もうちょっと度を上げて作ることはできませんよねぇ。。。」と再度、眼下医に相談すると、「いやっ、できますよ♪」と軽く回答が返ってきました( ̄□ ̄)


へぇ…できるんだ。


というわけで、処方箋をもらい、10年選手のめがねちゃん、、、ついに新調しちゃいます!!!今までありがとう☆モノにも感謝の意を込めて、お礼を言ってからサヨナラしようと思います。


今日は長崎原爆の日。「原爆」とか「被爆」なんて言葉に、こんなに慣れてしまうなんて。やっぱりショックですね。これからどうなるんかなぁ。
今も太陽はこんなに強烈な日差しをここに届けているというのに。攻撃的って言葉が当てはまるくらいかも。このEnergy、上手く交換できたらいいのに。


ゆっきゃんでした。