8月6日(土)ドカ晴れ

おはよう!ギター担当おにっちこと鬼塚です!



360フェスタに来て頂いたお客さん、本当にありがとう
みんなの楽しそうな顔がライブ中に見られて、本当に幸せで楽しい気持ちになった

音楽やってて本当に良かったと心から思った

サブロクフェスタに来てくれたお客さん本当にありがとうございました

サブロクフェスタ関係者の皆様、本当にありがとうございました



ホンマにあんなにライブ中に興奮したのは初めてやった


僕らのライブを見終わったあとにHappyな気分になってもらえれば
それだけでほんまに最高です♪

ЯOCKTRONのヴォーカル『D(ディー)』ことダイスケ君が風邪をひいてしまったという情報をキャッチしました。お大事に。。。



皆様!夏風邪にはご注意を!

とにかく7.31クワトロに観に来てくれた人たち!
本当にありがとう!

鬼塚でした!