届いた

ダイスケです★


サブロクフェスタを終えて一息入れてた矢先、風邪ひきました


もうほぼ治ったけどまだ鼻水がとまりません(@_@)


気を抜いてほっとするとこうなるんよなぁ。。


まぁそんな事は置いといて


サブロクでライブして、反省とかいろいろ思う事があった


見てくれたお客さんにちゃんと届けられへんかったかなとか


イベント自体の楽しさで気づかなかったけど、後になればなるほど


そんな気持ちがふつふつと。。。


けど後日談を聞いて少しほっとした


気持ちが届く人にはちゃんと届いてた


うれしーなぁうれしーなぁ


届ける為に俺は歌ってるんだ


改めて言いたい、ありがとう!!!