360°FESTA OSAKA vol.6

終わりました。。。楽しみに楽しみに、楽しみにしていたサブロクが、、、!!ついに終わりました。




楽しかったよ!とにかく楽しかった!!あっという間の35分。嬉しくてく楽しくてものすごくドキドキして…ステージに立つ者として、本当に本当に幸せな時間でした。
みていただいた皆さま、どうもありがとう!
家族から恋人から友達からアーティスト仲間、 ЯOCKTRONのファンのみんな、初めて ЯOCKTRONを見てくれた人、、、あんなにたくさんの人の前でライブしたのはたぶん初めて。クアトロのステージからは、お客さんの顔がすごくハッキリ見えて、知っている顔も知らない顔も、笑顔で盛り上がってくれていて、、、、、あぁ、思い出したらまた嬉しくて幸せな気分になる。この私が、あのクアブクアトロのステージに立ったのか…なんかいまだに信じがたいですが…スゴイねぇ。。。
ライブの後に、声かけてくれた全ての人から「ゆっきゃん、めっちゃ楽しそうやったな〜〜〜(笑」と言われました(^m^)「もう全ての毛穴から「楽しいっ!!」が噴き出してたもんな」ってheat兄さんにも言われました(^m^)  もちろん汗もですがね(>_<)笑


そう、ほんまに、めっちゃめちゃ楽しかった!興奮した!ドキドキした!!今回ばかりは「ニヤニヤ」ではなかったなぁ。それ以上!
o(≧∇≦)o
これがPCの顔文字の限界か。こんな感じで終始演奏してたと思う(笑)
ちゃんと噛み締めてやったぜ☆

「サブロクフェスタのファン」が居るのも納得。マジですごいイベントに出たんやなぁって。

うん。



主宰のリアルグルーヴ、SAUL拳、MINORSCHOOLの兄さん方、ありがとうございました。
トライクラフト代表の岸田さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
プロミュージシャンのマスミサイル、アンダーグラフ(シークレットゲストは、アンダーグラフさんでした!!)、さすがのライブ魅せてもらいました!ありがとうございました。
オーディション組のなか卯とライバルのCommonTone、一緒にサブロクに出れて嬉しかったなぁ☆

ほんまにステンキーで幸せな時間でした。予言通り、忘れられない1日になった!!


サブロクに関わった人、モノ、時間、全てに感謝です!!!当たり前すぎて普通言わないけど、敢えて言います☆やっぱ
ЯOCKTRONメンバー、ありがとう☆

みんなほんまにありがとう(*^O^*)/



そしてЯOCKTRONはまだまだ進みます!!!次は9月25日の踊ROCK!!ちょうど1年前に、RIDE ONE'S LUCKを発売したのも、この「踊ROCK」だったなぁ。次はオムニバスCD付きです!また詳細わかり次第UPしてゆきますので、しばしお待ちを。

11月3日には大阪城野外音楽堂でライブします。インディーズアーティストで創る、東日本大震災のテャリティーイベントです。こちらも随時発表していくので、お楽しみに♪♪♪

まだまだ進化の途中!とびっきりのライブを経て、ドラクエで言うところの経験値アップ!!(ジェネレーションGAP!?)ぐいぐい行くぜよ! ЯOCKTRON!!!


昨夜と今晩は、戦士の休息。。。(-_-)Zzzzz
おやすみさない


ゆっきゃんでした☆