サブロクフェスタ

今回で第6回を迎えるこのイベント。
ЯOCKTRONがいつもお世話になっている「リアルグルーヴ」「SAUL拳」「MINORSCHOOL」、この関西ツワモノ3組主体によるイベントで、「いまの音楽シーンを変えたい!もっと盛り上げたい!!大阪からやったろうやないかいっ!!!」という想いから始まった企画です。
「俺らが今1番やりたいこと。力貸してくれへんか」と言ってもらいました。なんて光栄な(;_;)heat兄さんの人間力にはいつも圧倒されます。そんな企画に出演できて本当に嬉しい。

そして、会場はなんと、あの有名なライブハウス club QUATTRO 心斎橋なんです。
こんな大舞台でライブできるなんてね。本格始動から1年半。まだまだ新参者、途中入社の私が言うのも何ですが、大したもんじゃないかと。うむ。

そしてね、新しい音源、NEWシングルCDもこの日に発売しちゃいます。いわゆるレコ発。このCD創るの…大変だったなぁ(笑) って、実際まだ終わってないんだけれども(^_^;)本当に出来たてホヤホヤのCDを会場でお渡しすつことになります。オマケもついてますよ♪楽しみにしてて下さいね!!!


そして、メルマガ読んでくれた人にはいち早くお知らせしましたが、今回の7/31サブロクinクラブクアトロでのЯOCKTRONのライブが、プロカメラマンさんの写真集に掲載していただけるとか何とか…!!! ※詳細わかり次第随時お知らせしますね☆


いやはや、嬉しすぎます。いろんな嬉しいことがこんなに重なるライブ!!!会場に足を運んでくれる予定の皆さま、絶対損はさせません☆今までで一番ステンキーなライブにするから、ほんっまに楽しみに、あと2日過ごして下さい(^_-)v
それから、残念ながら今回は遊びに来れないけど、いつもЯOCKTRONを応援してくれているみなさまにも、この想いが届くように、めーいっぱい楽しみながら、噛みしめながら、ライブしたいと思います!!!!

報告を楽しみに待っていて下さい(^_^)






さぁーーーーっ!!最終追いこみだっ!!!
頑張るべやっっっ!!!!!!!



ゆっきゃんでした♪