サブロクフェスタvol.6

ダイスケです


まず、最初に言いたいのが、7/31見にきてくれた皆、



ほんっとにありがとう!!!!!!!!!



皆がいてくれてなかったらあの場所に立ってられなかった気がする



それくらいライブ中ドキドキしました



ステージからものすごくはっきり皆の顔が見えて



あー、ちゃんと聞いてくれてるって思った



クアトロってやってみてわかったけど、広いから



お客さんが遠く感じるかなって思ってたけど



全く逆で、近いし、会場の全員が見えるんよね



Orange Roomの時に全員の顔が見えた気がする



ほんとにありがとねー!!!



主催のリアルグルーヴ、SUAL拳、MINORSCHOOLはものすごい



ライブしてて、今の自分達との差を感じずにはいれなかったけど



間違いなく僕らは今までで一番最高のライブをしたと思う



やっぱりそれはサブロクフェスタっていうイベントの大きさと



なにより応援にきてくれた皆と見てくれてた人達のおかげやと思います



ひとまず、当面目標にしてたサブロクフェスタが終わりました



8月は見えた課題とどう向き合って昇華させるか



あとバンドでの打ち上げとね♪



9月はあのイベントに出れるんかなぁ(*_*)



9月はライバルcommontone とまた一緒になります



9月25日、緑橋セブンデイズですよーーーー!!



とにかく7/31見てくれたお客さん、


サブロクフェスタの主催、リアルグルーヴ、SUAL拳、MINORSCHOOL


の皆さん、トライクラフト岸田さん、関係者の皆さん、対バンの皆さん、


ほんとうにありがとうございました!!


サブロクフェスタvol.6

Set list

at dawn

TOBIRATION〜開〜

Orange room

月の子

SUNNY TOWN


ほんとにありがとーーーーーー!!!!