パーソナルコンピューター

ゆっきゃんです。
私のPCちゃんが…瀕死の状態です。。。かわいそうに(;_;)

ずっと調子悪かったんですが、ついに立ち上がらなくなった模様。でも何度かこの死の淵から生還してきた子なんで、今夜もう一度立ち上げを試みてみよう。。。


あぁ、時代の進化のスピードに驚いちゃう今日この頃です。

祖母(89)がよく言います。「100年も経たないうちに、この世は極楽になった」って。本当にねぇ。便利さと引き換えに…って言葉をよく耳にしますが、わたしたちは間違いなく「現在いま」を生きているから、それはそれで受け入れるというか、当たり前と言うか。深く考えることは大事です。でもそればっかでも疲れちゃうから。
何が言いたいのかよくわからなくなってきた(^-^;
ので、終了!!!!!!!!笑


はいっ!!日曜日はライブでした♪久々のSEVEN☆DAYS!!ここはほんっとうにホームです☆緑橋SEVEN☆DAYS…お世話になってます。全てはここから始まった。そんな感じ。名物のチーズバーガー食べてないなぁ。久々にまた食べようっと☆
そして、リアルグルーヴのheatJBさん。。。兄さんです。兄さん。アニキ。この人の魅力…人間力みたいなもんには、胸が熱くなって、涙をこらえる場面に何度も遭遇します。日曜のライブもそうだった。いつも本当にありがとうございます!!!!!

そうそうたるメンツのトリを飾らせていただきました。ライブはやっぱ楽しい☆個人的にもステージ立てて本当に嬉しかった☆やっぱ身体は資本ですね。見にきてくれた皆さま、本当にいつもありがとうございます!!!!新曲も好評だったね(^ー^)v 次の新シングルCDに収録しますので、まだ聴いていない方はお楽しみに♪
メンバーが替わってもっともっと詰めて練習しないといけない。そんな課題も見えたライブでした。貴重な時間。もっと進化するからーーー!!この後のЯOCKTRONもお見逃しなくっ!!!!!!!

次は7月31日(日)
夏真っ盛りです!!そしてあの、あの、、、CLUB QUATTROで!!NEWシングルをひっさげてライブします☆★☆楽しみなこといっぱいっだーーー!!!!