逆転メン

どうもこんばんは。





昼夜逆転メンです。





昼夜逆転しております。









Gt担当の鬼塚です。




僕らロックトロン






7月31日に出演するクワトロで





発売予定のCDのレコーディングの為の練習をしにスタジオへ行ってきました!







やっぱ楽しいわ!音楽!!









そして最近思ってることがあります。









音楽をやっていく上で





学んでいくことが



たくさんあるんやけど







その学んだことは意外と日常生活にも応用が利くことに気づいた!!











それは

とにかく、何かをやり始めたら




例えば音楽でも野球でも



スポーツでも

趣味でも



ダイエットでも

なんでもいい








やりはじめて続けていくうちに







大きな壁が現れて、苦しい時期もあるけれど








長く続けると、成果が実って
その壁を乗り越えて





うれしい!もっとやりたい!もっと知りたい!という自分の感情に気づく。











そしてまた次のステップへ向けて









試行錯誤していく









そしてまた次の壁が現れて








奮闘する。







そういうことを何度も繰り返していくうちに








苦労して奮闘することすらも









いつしか楽しんでしまって






楽しくてしょうがない唯一無二のモノになる。。







音楽(僕で言うとギター)でこういうことに気づいたんやけど










これは日常生活、つうか人生にも当てはまるモンやと気づきました。








とにかく長い文になりましたけど



何が言いたいかと言いますと








長く続けることはめちゃいいことや♪♪











おやすみ!