OSAKA踊ROCK VOL.11

どもー!



ダイスケです★



そう!昨日はOSAKA踊ROCKの11回目でした!



リアルグルーヴのヒートさんが大阪を盛り上げようと立ち上げた



OSAKA踊ROCK。



毎回すごいメンツが出演します。なにがって気持ちがスゴイよみんな。




ほんまにこのイベントを盛り上げようって本気で思ってるもんね。




そんなやつらが集まって、お客さんも一緒に同じ空間で音楽を楽しむ場所。




ヒートさんがMC言ってたけど、身内ノリ大いに結構!




その通りやと思う。




正味、踊ROCKはお客さん見回しても知らない顔の人たちの方が圧倒的に多いんよいつも。




その中で、イベントが身内ノリみたいに盛り上るってのは素晴らしい事なんちゃうかなって思う。



皆、その時その瞬間で音楽を楽しんでるって事やからね♪




いいんちゃうかな★身内ノリ♪




昨日はその中でトリでした!




なんか、ライブの中でもっともっと伝えたい事がいっぱいあったけど




昨日は何故か言葉に出てこなかった(T_T)




だから精一杯歌に込めた。。。。。。つもり。




ちょっとでも何かしら伝わってたらうれしすです。




その中でも新曲を披露できたってのが、よかったな★




すごくЯOCKTRONっぽい曲になったと思うけど、どうやったかな??




タイトルは「妄想ドリーマー」♪




ЯOCKTRON初の日本字タイトル(@_@)こっぱずかしいぜ(@_@)




7月31日発売予定のマキシシングルに収録予定★★




オニッチとしゅうじは自分が見るセットリストに、




漢字がわからず二人とも「 もうそう 」ってだけ書いてたよ(@_@)





おお!!7月31日!!ЯOCKTRON、クアトロデビューだぜ!!




360°ROCK FESTA!!サブロクフェスタVOL.6!!




ぜーーーーーったい応援に来てほしいです!!




お昼の二時から始まるよ♪




超楽しいで絶対!!気合が半端ありません。。。





湯気が出そうです。





シークレットゲストはみんな知ってるバンドやと思う(@_@)





教えれないけど「 ○○○ー○○○ 」さんが来るよー!!すげ(@_@)





詳細はライブ情報をちぇけら★チケットぴあ、ローソンチケットにて絶賛発売中!!





この日はЯOCKTRONのマキシシングルのレコ発の日でもあります!!





楽しみすぎる。。。





ほんとに遊びに来て!!って事で。





昨日、ライブ見にきてくれた方々、あんなに遅くまでほんっとのほんっとにありがとう!!!!




おかげで新曲かまずに歌えました♪




それとヒートさん!!対バンのバンドさん達!!ありがとうございました!!




2011年6月12日
OSAKA踊ROCK VOL.11 セットリスト


time is〜

TOBIRATION

妄想ドリーマー

Orange Room

at dawn



ありがとーーーーーー!!