ROCK

今日は6月9日!!
音楽関係者には言わずと知れたROCKROCKROCK!!ロックの日でございますよ皆さん!!

ЯOCKTRONは逆Rですが、ロックトロンの名前にもロック入ってます☆



………だから?????




はいっ!!!!!!またまた新曲できました♪下でダイスケ氏が言ってるように、結構ヤバめの曲になったんじゃないかなと。ЯOCKTRONらしい曲に仕上がってます☆次回ライブでお披露目できればと思います♪


というわけで、日曜日はライブでございます!今回はなんとトリ!8組のトリなんで気合入れていくよー!
…体力持つかな(・_・)/笑
私も今日から走りこみだっっっ(無理)!!

ゆっきゃんでした♪