新曲♪

どもー!!


ダイスケです★


ミクシーでボソリとつぶやきましたが、


そう。新曲が出来ちゃいました( ̄^ ̄)



結構ヤバめの曲になったんじゃないかなと。



12日のOSAKA踊ROCKで披露できたらと思ってます♪



間に合えば7/31のクアトロで発売するCDに収録予定★


なのでーーーーー!



お楽しみに\(^o^)/


昨日は江坂pine farmってライブバー。



TRY-ERROR -TRY VOL.10っていうアコースティックのイベント



で、弾き語ってきました♪いやー、楽しかったなぁ(*^^*)



土居ちゃんのイベントはいつも暖かい♪



ホントにいい意味で素でライブが出来ます。



昨日見てくれた人達、ホントにありがとうございます☆



いつも出てよかったって思えるイベントです。



どんどん大きくなってほしいなぁ( ̄^ ̄)



Set list

free
ツキノコ
ONE ' S FIRST
Orange room
no title


ほんとありがとうございましたーーーー!!



んで次は6/12緑橋SVENDAYS!!



OSAKA踊ROCKですよーーーーーーー!!!



ダンシングしに来てちょーだい( ̄^ ̄)



出番はトリやけども、いいバンドが終結



しております。OPENから是非♪♪




宜しくお願いしまーーーーーす\(^o^)/