お久しぶりです★

どもーーー!!



ダイスケです★



うおー、こっちのブログ書くの久しぶり!!!



MIXIで日記書いたりつぶやいたりやってるけど、



こっちは何ヵ月ぶりやろか(*_*)



なんか落ち着くね。自分とこのブログは♪



最近はねー、バンドとしては生まれ変わろうと



試行錯誤してるところ。



新メンバーになって間もなく、今のメンバーで出来る事を



模索してる感じかな♪



たまーにね、光るものが見える様になってきたよ。



だんだん形にする。



個人的には絶好調やね!



曲がすごい思いつくねん。



とゆーか、音楽に対する気持ちがフレッシュな感じ。



この感覚は久々だ。



あー歌いたい。



歌いたい。



歌いたーい。



歌うよ。



次の日曜日6/5に★土居ちゃんのイベントで。



TRY-ERROR-TRY vol.10!!



記念すべき10回目に出演させてもらいます。



江坂pine farmってライブバーでやるよー♪



楽しみやぁー!!



うぉー楽しみやなぁ。



フリーに歌おう♪是非遊びにきてー!!



こっちもいいねぇ☆



ちょくちょく書こうっと。



では!またーー\(^o^)/



あ、6/5新曲歌います