5月が

終わってしまいました…まる。


あぁ、更新が滞ってすみません(>_<)/

心が弱い。
弱くなったなぁと感じる今日この頃です。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

梅雨ですね。6月ですね。梅雨入りが早い今年は、梅雨明けも早いことを願います!!梅雨明けが早いと夏が長くなるからね〜☆夏には楽しいことがきっといっぱい!!てんこ盛りなことでしょう!!!


さて、2月2日にRUIDOで行われたTV放映収録ライブの模様が…!!!



…放送されませんね(・_・)/  笑


震災の緊急報道、春の番組改編とが重なり、番組編成が大幅に狂ってしまったらしく、お蔵入りになる可能性もあるらしいです。ってか、9割方そうなると思います。。。あんなにハリキっていたのに残念(;_;)
けどまぁ仕方ないか。。。


ってわけで、気になっていた皆さん、報告が遅くなりすみませんでした。


今週末!!6月5日(日)ライブですよ〜(^o^)/
ACOUTRONです☆今回はダイちゃんとおにっちが出演します☆4週連続イベントの第1週目!!詳細はLIVEカテゴリ(SOLO&ACOU)を要チェキラ〜〜〜♪

ゆっきゃんでした。