5月も

半分過ぎましたね。早いな〜〜〜(>_<)




一触即発




今ね、そんな感じなんです(謎
もう大変だよぉ(T_T)
無常だねぇ。常に同じではない。うむ。

震災から時間が経って、メディアもあの頃のようには報道しなくなってきた。けど、相変わらず大変な状態は続いていて、この先、不安になっちゃいます。。。


とりあえず時間が過ぎるのを待とうか。時期が来るのを待つ。待つ。待つ。
ただそれだけ…?それだけでいいのかなぁ。
努力を惜しんではいけませんね(;_;)



ライブ情報更新してます♪
6月はアコースティックもありますよ〜!!

そうそう、ドラムのダニエルまさが、ЯOCKTRON相談役に就任致しました。
新ドラマーは山本修司!!!写真もそろそろ変更になります!!

重要な報告をさらっとするゆっきゃんです。えへ。

新生ЯOCKTRON!!今後をお楽しみにーーーーー!!!

http://rocktron.jimdo.com