(*^0^*)

   2011年7月31日(日)

   心斎橋 CLUB QUATTRO

   !!!出演決定!!!






やりましたよーーーーーーー!!!!!
5/8の最終選考ライブで、見事、出演権を獲得しました!!!

見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!!!

さぁ、7/31に新しいCDも発売したいと考えなう☆なので、お楽しみに♪であります!!!公言し(てしまっ)たからには、絶対レコ発にしなきゃですね(笑)

お休みしている場合ではない。様々なお知らせもあります。少しずつ発表していきます。スロースターターでごめんなさい(+_+)


ってわけで、とりあえず報告まで☆
皆さま、7/31、クアトロで会いましょう!!!!!


ゆっきゃんでした(^_^)/