いよいよ・・・!!!

最終選考です!!!
クアトロ行きのチケットをGETしますよーーー(^o^)
今日は長い時間スタジオに入りました。疲れたけど、やっぱ皆で音を出すのはイイもんです。んで、練習終りで餃子の王将に。
ひっさしぶりに行ったなぁ。王将。量がハンパばいね。大量すぎる。
店員さんがかなりオモシロかったです。頼りなさすぎた(笑)しかし、彼は自分の無知を誤魔化すことなく、潔かったです。いや、誤魔化してはいたのか。あまりにも誤魔化し方が下手すぎて、笑えました。

皆セットメニューを注文

・アススメセット
・今月のフェアセット
・トリプルセット

の3種を注文しました。最初にセットのライスとギョーザを持ってきてくれました。
「トリプルセット、フェアセット、王将セットのギョーザですっ」
と言って、それぞれの餃子をテーブルに置き、足早に私たちのテーブルから立ち去りました。


「…王将セット?頼んでないけど…!」

去りゆく彼に背後から告げました。すると彼は、早足で歩きながら振り返り、

「オススメセットの餃子でもあります!!」

と笑顔で答え、去ってゆきました。

・・・知らんがなっ( ̄□ ̄ )


ほんなら最初から「オススメセットの餃子です」て言えよ!!!笑

ね。
こんなしょうもないエピソードがいくつもありました。だけどなぜか憎めない。。。あの彼じゃなかったら、確実にクレームものだよ。


あいかわらう、ワタシブンサイナイ・・・(T_T)
さぁ、明日はいよいよライブ!
三角公園近くの新しいライブハウス☆心斎橋AVENU A☆にて、ЯOCKTRONは17:45〜の出番です!!7/31クアトロへ出れるのか!乞うご期待!!!


明日の服決めてない。何着ようかな。久々のステージだしな。妄想しながら眠りにつきたいと思います。
っさー!頑張るぜーーーーー!!!気合だっ気合いだっ気合いだーーーっ!!おやすみなさい。
ゆっきゃんでした♪