雨天中止

でございました。
狭山池まつり。おまつりを楽しみにしてくれていた皆さん、メンバーのみんな、関係者の方々、残念でしたね。。。自然にはかなわないやいっ(-_;)

春祭りは逃したが、夏祭り!秋祭りに期待を膨らませておきます!!!

で、髪を切ったわけです。
この時期はダメだわ〜〜〜。無気力。5月病なんてウマイ名前つけたね。昔の人は。

10cmは切ったね。
髪色がかなり明るくな(ってしま)った。オレンジ色。何かのアニメのコスプレ並では!?と自分で心配しているのですが、どうでしょう。。。みなさん8日にご確認お願いしたく候。

あは。

ってわけで、GW明けの8日!!
ライブです!ひっさびさの!!

期待してね〜〜〜☆

ゆっきゃんでした。