狭山池まつり

ゆっきゃんです。

「今日は大型連休2日目ですね♪」と朝からTVのキャスターが言ってました。

出勤なう(-_-)


明日は狭山池まつりです。出演の予定です。が、雨天中止なのです。天気予報では1日中雨の予報。。。どうなることやら。

昨日はBBQでしたー☆外で食べるお肉って………なんであんなに美味しいのかっ!!!いや、お肉だけじゃない!!お花見とかハイキングとか遠足とか、外で食べるお弁当って美味しい!!なんでかなぁ。気分の問題でしょうか。科学的に証明されてないのかしら(謎)

あ、昨日はなかったけど、BBQの時に試してみてほしい食材!!!



ゴーヤ


マジです。美味し☆
今夏にそうぞ(^_^)
まぁ、炭で焼くとなんでも美味しいのかもね。プラス屋外。うむ。