メルマガ

皆さま、届きましたか〜〜〜〜〜〜!?

昨日、第1便を配信しましたが、登録していただいた皆さま、ちゃんと届きましたでしょうか(>_<)/
送信ボタン押したらそのまま…だから、ちゃんと届いているか心配で。。。笑

万が一、登録の空メールを送っていただいた方で、メール来てないよって方がいましたら、再度メールにてご連絡下さい!!お手数おかけしますがヨロシクお願いしますです!!!


さてさて、ゴールデンウィーク目前!!
ゴールデンウィークを「GW(ジーダブリュ)」って略したら、全然誰もわかってくれないの(T_T)どうしても浸透させたくて、しつこく5年くらい言い続けているんですが、未だ浸透せず!!!!!Σ(  ̄□ ̄)

…良かったら使ってくださいっ☆

私は、今年のGWも、温泉で癒されたいと思います☆★☆
キーボーとSAX持って行こうかしら(*^_^*)
早く来週にな〜れ〜♪♪♪

ゆっきゃんでした!!