ニューフェイス

こんばんは♪ゆっきゃんです!!

お待たせしました〜〜〜〜〜〜!!!
ЯOCKTRONニューフェイス!!!
ギターおにっちの写真がアップされましたよーーー!
本当に長いことすいませんでした(おにっちゴメンネ ^_^; )笑



でーーーっ!!!


正直言って、写真より実物のがイケてます!!!!!あは

まだご覧になっていない皆さま!!おにっちに会いに来て下さい★☆★

明日、4月2日(土)
長居駅すぐのLIVEBAR DEPO でACOUTRONです!アコースティックでまったりしちゃいます♪
「ダイスケ & ゆっきゃん & おにっち」
明日はこのトリオでのACOUTRONです!出番は20:40〜♪当日プラっと寄ってって〜!

3月27日のmonica♪ワンマンライブのことも書きたいのにな。。。でも眠いから寝るーーーーーーー!!!笑

おやすみ〜なさいっ☆★☆