年度末

はいっ!はいっ!はいっはいっはいっ!!!
あるある探検隊あるある探検隊

なつかしいな〜。
どうも、ゆっきゃんです。

あぁ、いろいろ滞ってすみません。今日は3月31日。お仕事の年度末でした。多忙極めたね。久しぶりに。明日は4月1日。エイプリールフール。ウソをついてもイイ日だそうです。
…ずっと思ってたんよね。なんでこんな日作ったんだろう。わたし嘘が大嫌いです。自分のこどもにはエイプリールフールの存在を教えず育てたいと思います。
…まぁでも、すぐバレる(バラす)カワイイ嘘なら許されるのかな。エイプリールフールにわざわざウソをついてやろうと目論んでいるそこのアナタ!!!
ご愛嬌程度のウソに留めておいて下さいね♪笑




さてさて、去る3月26日土曜日!!踊ROCKですよ!!!下記でおにっちが報告してくれてますが………!!TOPページにもアップしてますが、、、

!!予選突破!! パチパチパチ〜

ライブ見に来てくれた方にはMC中にお話しましたが、実はЯOCKTRON、しばらくの間活動休止するつもりでありあました。
新曲作成、地盤固め、個々のレベルアップ、花粉症、精神鍛錬、滋養強壮、栄養補給…!!!笑
などの事由により、ライブはしばらくお休みする方向でした。なので、オーディションだということを気負いせず、お休み前のライブを、ただただ、楽しくやりたかった。


で、楽しくできたの〜〜〜(^ー^)v 笑


で、結果、お休みしている場合ではなくなってしまいました★エヘ


というわけで、やっぱりガツガツやってくわーーー!ぽっちゃりしている場合ではないぞゆっきゃん!!(@_@;)相変わらず生き急ぐぜ★そういうことだね♪だから皆さま、ますます応援ヨロシクお願いしまっす(>_<)/

大阪から音楽業界を変えるべく立ちあがった激熱イベント!!!「360゜ROCK FESTA OSAKA」への、そして心斎橋Club QUATTROへの出場をかけた最終選考ライブ!!
5 月 8 日 (日)

です!!!今度は無欲の勝利なんて言ってられないの。そんなこと言えないほどの気合いで臨むこと必至!!ЯOCKTRONのパワーを存分に見せつけたいと思います!!!その闘志を、是非見に来て★そして、7月31日(日)もクアトロへЯOCKTRONを見に来て下さい★☆★ЯOCKTRONグルーヴを、是非とも体感して!!!ヨロシクお願いします!!!