アコートロン

ダイスケだーー!!


先日6日の日曜日に【TRY-ERROR-TRY Vol.8】
っていうシンガーによるシンガーの為のイベントに

アコートロンとして出演してきました(*^^*)

なんせ、みんなミュージックスクールに通ってるシンガー
ばっかりで歌のレベルがやばかった(゜ロ゜;

俺ももっと精進しようと思いました(;´д`)

ロックトロンの新ギタリスト、オニッチと初の二人体制で挑んだけど、
気持ちよくライブ出来てよかった♪

雰囲気もすごい温かかったしね。

アコートロン最近結構好きです。
なんせ機材とかいろいろ楽だ(゜ロ゜;

アコースティックやとやんわり出来るしね♪

土居ちゃんほんまに呼んでくれてありがとう!!
共演者のみんなとも仲良くなれたし☆

いい日になりました(*^^*)



次は、12日香川ツアー!!
ハレルヤチャーチ高松カフェでのライブ!
ЯOCKTRON で出演します♪

楽しんできまー\(^o^)/