今日も

お仕事なう。

毎日、日付が変わる前には就寝したいと思いながら、なんやかんやで遅くなる。「慣れ」とはスゴイもので、身体はそれに順応してくる。昨日も早く寝れるハズだったのに長電話をしてしまった。けど、人と話をするってのはやはりいいもんです。自分にはない考え方とか、自分ではわからない物事の見方とか、、、そういうことに気付けるからね。お互いにね。ドラマや小説の中のフィクションみたいな話も、現実に起こっていたりするんですねぇ。

自分の直接の体験とか経験ではなくても、近しい人からリアルな話を聞くだけでも、色々考えたりすることは、人間的に成長できるのかな。そもそも成長とは何なのか。


だめだ。哲学的になってきた。この手の話大好きなんですが、今日はやめておきます(笑


自分の周りで色んな事が起きています。少なからず影響は受けるね。楽しいことをめーいっぱい楽しんでやろうと思います!!

たまには真面目に!

ゆっきゃんでした!!!