ひなまつり

ゆっきゃんです。

今日会社で、普段あまり関わりのない違う部所の上司から、突然「おめでとう!!」と言われました。一瞬時間が止まりました、、、が今日はひなまつり!女の子のおまつりだから…「おめでとう?」????????????
超戸惑いながら「あっ、あ、ありがとうございます………??(苦笑)」と言ってしまい、ウケ狙いか何なのかわからないまま、朝から非常に気まずい空気が2人の間を流れました。まる。



はい!!!TOPページ見てくれましたか?!次の高松でのライブ詳細★☆遅


てわけで、9月にフェスあります!!


「てわけで」の使い方を完全に間違っていますが、今日はゴメンね(>_<)/笑
眠すぎるから寝るーーー!!!!!!!!

春だねぇ♪幸せな話を聞くと嬉しいねっ(*^_^*)

イイ夢見まーす(^O^)
イイ夢見ろよ(o^-')b

おやすみなさい☆★