3月

ですね。
早いなーーーーーー(>_<)

RUIDO楽しかった!あったかいライブイベントでした。。。すんごいすんごい盛り上がり、出演者もお客さんも一体になり、皆で歌を歌い…♪素敵な夜になりました!ありがとう!!!



さて、もう3月ですよ!みなさまいかがお過ごしでしょうか?明日はおひなまつりです。「雛人形をしまうのが遅かったために嫁に行き遅れる」とい迷信を、ひしひしと肌で感じているここ数年ゆっきゃんです( -_-)


あー相変わらずです!!!なんかいっぱいです(笑)
忙しいのは良いことらしい。うむ。確かにそうかも。人間はいっつもないものねだりですね。走り続けると疲れるし、休みすぎるとまた歩きたくなる。そんなことを繰り返しながら生きていくんだろうなぁ。

春ですね!この時期は環境が変わることが多い。自身に変化はなくても周りの人やものごとに変化があると、自分も少なからず影響を受けます。私は最近そんな感じ。相変わらず忙しいです。わたしの「忙しい自慢」も定着してきたな(笑

会いたい人がいっぱい!!やりたいこともいっぱい!!やらなきゃいけないこともいっぱい!!!よくばりだなー!我がままに、わがままに。ネ!!!


ЯOCKTRON 新曲いっぱい作ってますなう☆
お楽しみに(*^_^*)v