こんばんは♪

どうもЯOCKTRON新ギタリスト『おにっち』こと鬼塚です。


ギターの練習に専念する為に仕事から帰ってから
仮眠を20分ほど取ろうと思ったら4時間は寝てしまいました、
一度寝たらもう起きない、それがЯOCKTRON新ギタリスト鬼塚です。





さてそんな感じで、皆さん!!




2月27日(日)にライブハウス『RUIDO』で行われたイベント!
快賊ふぁみりぃpresents!!「大【縁】快 其の参」〜大阪編・いざ出発!〜
無事終えることができました〜♪

ちなみに・・・
めーーーーちゃいいイベントでした!!!
僕達ЯOCKTRONを呼んで頂いた海賊ふぁみりぃさん、本当にありがとうございます!

出演者の方々のクオリティが高いので、
当然会場はめーーーちゃ盛り上がりまくってました!
いや〜、まじでホンマに楽しかった 笑


もちろん僕達ЯOCKTRONも納得のいく良いステージを行うことができました♪
演奏中、お客さんの方々と良い一体感が生まれたような気がします♪

イベントに来ていただいたお客様をはじめ、出演者やライブハウス関係者の皆様、
本当にありがとうございます!!!!!
というわけで実に良い一日でした♪








☆2月27日 心斎橋RUIDO セットリスト☆

・Sunny Town
・Orange Room
・Free
・At Down

おにっちこと鬼塚でした!