ЯOCKTRON×GlowShip

ゆっきゃんです!

やっと回復!!!笑
去る、1月29日土曜日!!!やり遂げました!初企画!!!

ほんっとにトラブル続出で、相変わらずЯOCKTRONは何かに呪われているのでは…と思ってしまうほど(笑)良くも悪くも何か神がかり的なものがある気がしてなりません。。。
あ、ちなみに下の記事はダイちゃんです。そう!インフルで急遽出演できなくなったSayHelloToPast。。。残念だったなぁ。またいつかの機会に是非対バンを!!

ってなわけで、穴を埋めるべく、当日、「各出演バンドのボーカルが弾き語るコーナー」を設けることに…。私はЯOCKTORNでありながら、CHEVYDOOのボーカルでもあるわけで、これに参加することに…。屋台係りってのもあり、本当にバタバタバタバタバタ…。打ち合わせ等を一切知らせれず、ステージに押し出され。。。まぁ、この後のお話は、見に来てくれたお客様のみぞ知る。(半泣)
結果的に4MANライブになった今回の企画!!!楽しんでいただけましたでしょうか!?!?!?

来てくれたそのこアナタ!!そう!あなたです!!!

本当にありがとう!!!(ToT)


あなたが居てくれなかったら、今回の企画は成り立ちませんでした。←成り立ったと思ってます(若干不安やけど…汗)。とにかくいろーーーーーーーーーーーんなことがありました!!!自主企画って大変ね(^o^;)噂に聞いちゃいたけど、こんなにも大変だとは。。。GlowShipにはホンマに助けられた!!迷惑もいっぱいかけちゃったけど、笑顔で色んなこと引き受けてくれて。人柄ですね。バンドも個人の集合体なので、やっぱその人となりがそのまんまバンドに出る。良いバンドですね。ЯOCKTRONも負けてらんねー(>_<)本当にありがとう!これからもヨロシク!!もちろん木村マンションズとCHEVYDOOも!そしてライブハウスsoma!!!

みなみなさまに感謝です。ありがとうございました。
次回企画をお楽しみに☆★☆