報告とお願い!!

半年以上前から決まってた、友達のglowshipとの共同企画イベントが、
ついに、明日となりました( ̄^ ̄)

時間が過ぎるのは早いね。まっだまだ先の話やと思ってたのに、もう明日やってさ( ̄▽ ̄;)
明日の連絡!急遽、say hallo to past が出演不可能になってしまいました。 インフルエンザだって(;´д`)かわいそうに。
てかめちゃ流行ってるな!恐ろしい(゜ロ゜; 去年かかったから、もうかかりたくない!いやだー(>_<)

明日、say hallo to past は出れなくなったけど、 メンツを見て下さい!
まだ、CHEVY DOO,木村マンションズ,ЯOCKTRON,Glow Ship がいてるんです☆

盛り上がらないわけがない、楽しくないわけがない、感動しないわけがない、
とにかく来てよかったと思えるイベントになるはず。
気合い入りまくりじゃー!!


それに、もう知ってる人もいるかもやけど、報告です。



ЯOCKTRON のギターの元木陽介が、明日のライブと2月2日のライブの、残り二回のライブを持って、
ЯOCKTRON を脱退する事になりました。




さみしー。さみしー。さみしー。さみしー。さみしーよ。





だって、5年も前、ЯOCKTRON 結成の時から一緒にやってきたんや。
いろいろあるさ。人間生きてればいろいろあるんやね。
別にケンカしたからとかじゃない。ようちゃんが音楽が嫌いになったわけじゃない。ЯOCKTRON を嫌いになったわけじゃない。
ごく自然にお互いに納得しあった結果です。

ようちゃんはバンドにいなくても常にギターの事を考えて、自分自身に常に今以上のプレイを求めています。
それが今のЯOCKTRON では少し難しくなったのかもしれません。
もっとうまくなりたいって向上心はあるけど、ようちゃんは別に誰かに自分のプレイを聞かせたいわけじゃないのです。
音楽とふれあえて、ギターを弾く事、そして家族を大切にすることが、ようちゃんの一番の幸せなんだと思います。

それは素晴らしい事やとほんとに思うから、僕らはようちゃんを引きとめる事はしませんでした。
ようちゃんとのステージ、後二回しかない、しかも明日はようちゃんにとっては初の自主企画で、最後の自主企画です。
だから、ようちゃんにとっても、僕らにとっても、いい思い出を作れる様に、
ЯOCKTRON にいてよかったって思ってもらえる様に、後悔のない様に今出来る最高のパフォーマンスをしたいと思う!







だからみんなも協力して。



ようちゃんが今後の人生で、いい仲間といい音楽をやってたんや!
って誇れるようにさ、したいのさ。

明日は、めいっぱい楽しんで、めいっぱい歌って、めいっぱいお酒飲もう。


忘れられない夜になればいいなあ( ̄^ ̄)

みんなヨロシクね(^人^)