スリーマン!

3MAN!!

ゆっきゃんです。


23日(日)は初の3マンライブでした。お世話になっているSEVEN☆DAYSで、トリをつとめさせていただきました!!!めーーーちゃくちゃ楽しかった!!!気持ちがかけ上がる!!急遽ROCKTORONのアニキ、リアルグルーヴのheatJB兄さんも出演されて、相変わらず熱いステージを見せてくれました。。。この人はホンマに素敵すぎる!!いっつも、人柄に涙しそうになります。
矢代信勝さんも、40分のステージをギター弾き語りで頑張ってはりました。1人ってホンマにスゴイわ。なぜか前日眠れずに、うだうだギター弾きながら朝5時頃まで起きていたら、突然曲浮かんだらしく、、、!それを15時間後のライブでやってました!すげーーー(笑)イイ歌でした。天才とはそんなもんなのか。矢代信勝さんとは、2月27日(日)のRUIDOでのライブでも一緒に出演します♪今度はバンドをつけてライブするみたい!バンドバージョンも楽しみです(^o^)

アルカパカチューナーさん。カッコ良かったなぁ。とにかく上手い。グルーヴがあっるけど、ちゃんとした歌もので、コーラスもハンパなかったです。ベースは女の子だったんですが…上手い。びびった(笑)指の動きがなめらからガン見してしまいました(@_@)キーボードもカッコ良かったなぁ。やっぱ上手いのよ。男性のキーボーディストってなんか本気って感じでかっこいい。私なんてまだまだわ(>_<)勉強させてもらうところがたくさんありました。精進して参ります。

ЯOCKTRONも本当に楽しくできて良かった!SEVEN☆DAYSに感謝☆★☆じゅんちゃんいつもありがとうございます!めちゃめちゃお世話になってるわマジで。。。観に来てくれたみんな、ありがとう☆★☆

この調子で29日(土)初企画も頑張るーーーー!!!!GlowShipヨロシク☆
実は私がЯOCKTRONやる前からやってますバンド「CHEVYDOO」それも出ます!!噂によるとゆっきゃんは個人的に3ステージ。。。(死)いやぁ!頑張るわ(>_<)あは
屋台係のわたし・・・屋台のことばっか考えてます(笑)楽しみでしかたない!


みんな、お祭り気分でカムオ〜〜〜〜ン☆★☆