ダブルブッキング

仰々しいタイトルですいません。

今日はアーティスト仲間のライブが重なっています(>_<)
だけどどっちもめっちゃ観たいのー(ToT)

ライブは好きだし勉強になるので、お目当てのアーティスト以外も観たい。よって極力、私はオープンからラストまで居たいのですが、今日は無理だな。。。ハシゴしたいと思います( -_-)

昨日は久々に会った友達のおうちで語り合い…。ド平日のど真ん中なのにえんらい時間まで話し込んでしまった。。。たった数カ月会っていないだけなのに、話が山ほど、山以上ある。まだ話し足りないわー。話をするってことは良いことですね。悩んでぐちゃぐちゃになっている事が整理されて、自分以外の違った目線からの意見も聞ける。うーむ。みんな色々あるわーーーーーーー!!!

よーーーっしゃ!!!5時まで頑張れアタシ!!!!!

ゆっきゃんでした。