新年会議

1月も後半です。相変わらず早いですねぇ。

15日土曜日は長居のライブバーDEPOでライブでした。アコトロン。アットホームだったなぁ。いいお店でした。ほっこりライブしました♪来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!そして、その後、ЯOCKTRONの新年会&ミーティングの新年会議を開催。今後のЯOCKTRONの動き方や、各々の課題、2010年で得たもの、成長した点とか…たくさん話しました。

バンドってのは不思議です。「仲間」なんだと思います。もちろん友達でもあるんだけど、ひとつの事(もの)を一緒に体感し創り上げて演る。その時の体調や気分、そんなことも顕著に音に出ます。



うーん、皆で話すということはとても大事!笑いの絶えない新年会議でした☆仲良しバンド(^m^)良い事も悪い事も色々話せて良かった!!!

スゴイニュースがたくさんあります!!!!!

…でもちょっとずつ公開します(笑)
ЯOCKTRONに出会えて良かった☆★☆人生というのは本当におもしろいね!!!これからどうなるのかなぁ〜。

乞う!ご期待!!!



ゆっきゃんでした♪