ゆっきゃんです

掌に刻まれた歪な曲線

何らかの意味を持って生まれてきた明石。
もとい、
証。

ね。ここ数年で、自分の手相がみるみる変わってきてます。「こんな線あったっけな〜」から気づきはじめて、頻繁に掌を見るようになってから、はや8年か。確実に線が増えていってます。特に、この1〜2年は劇的に線ができていってます。手相占いに行きたいと思いながら幾年月か。。。こんなんばっかやなぁ(笑)思っちゃいるけど、実際行動に移せていないこと、めっちゃあるなぁ。。。あぁ、明日死んだら後悔するかも。でも手相で未来をみてみてもらっての翌日死とかだったら、それも手相に出るんだろうか。。。


はい!新年2発め!今週は15日土曜日に長居のライブバーでアコっちゃいます☆時間は20:40〜。美味しいお酒をより美味しくいただきたいと思います(^_^)ご都合よろしければ、おいで下さいまし〜〜〜〜〜☆