新年一発目!!

ども、ダイスケです☆

8日がЯOCKTRONの今年初ライブでした!!
新年一発目ということもあり、気合いを入れてやってきました♪
いろいろとトラブルもあったけど何とかやりきったよ(**)

昨日は毎年秋くらいに堀江近辺で開催される堀江音楽祭の主催者の新年一発目のイベントだっただけに出てる人らがみんなすごかった!!
うーむ、勉強になる。。。。

同じ出演者の大柴広己君に弾きやすいからとピックをもらった♪なんていい人なんだ(><)

hillsパン工場のパンうまそうやったなあ。次は食べよう☆

いろいろと出会いもあり、書き初めもしたし、素敵な一日でした☆
新年早々、来ていただいたみんな、ありがとうございました!!!!

ライブ後みんなでフレンドリー行って、
帰りは木村マンションズのズートル森脇とチャリンコ2けつで長居まで帰りました。
俺はずっと乗ってただけ(**)ありがとうズートル

後、この日のイベントで占いもやってて、生まれて初めてやりました!!
恐いほどあたっててびびった。
いろいろ参考になったし、今年はがんばろう!!!!!!!

1月8日(土曜)hillsパン工場
セットリスト

at dawn
no title
orange room
ONE'S FIRST
SUNNY TOWN