7日

2011年も一週間が過ぎようとしています。

年が明けて、皆さま新たな気持ちで過ごされていますでしょうか??? 私は全然です!!!!!!
あははは〜。
多忙にかまけて、大掃除など年末にやるべきことをやっていないせいか、年が明けた感覚が過去最高に「無い」状態です。それでもお正月は、初詣に行ったり、お雑煮食べたり、おせち食べたり、お餅食べたり、お菓子食べたり、、、、、食べてばっかぢゃん( ̄□ ̄;)今日も七草粥を食べるんでしょうか・・・。いや、食べません。今日はタコ焼きとケーキです。あははは〜。リバウンド藤原になってはマズイ!!!!!!早めの対策を★☆★

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、リニューアル版ホームページができてます!今後はこちらに移行していきます♪TOPページにリンク貼ってあるんで、良かったら覗いてみてね〜(^_^)

明日はライブです!!!2011年一発目!!!と言っても、12/30のライブ以来なので10日経ってませんね(笑)そしてなんと1月は毎週末ライブです!!!スゲーーーー!!!気合入ってるねЯOCKTRON!!!!!!
明日はhillsパン工場の2011年こけら落とし!!!キャストも豪華です!!出番は18:40〜でございます☆新ホームページのライブカテゴリからも予約できますので宜しくです☆

hillsパン工場 → http://www.livehillspankojyo.com/

ゆっきゃんでした♪

!予告!  調子に乗ってЯOCKTRONメルマガ配信始めちゃいます(^m^)