謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

さぁー始まりましたよ!新たな1年が!!!
カウントダウンライブは楽しかったぁ☆2010−2011の瞬間は「あっちゅう間」て感じでしたが(笑)京都は雪が積もっていて、とても風情がありました。ライブ終了後、皆で初詣に行き、おみくじをひき、なぜか別のライブハウスで飛び入りでセッションをし、そばを食べ、、、朝10時に帰宅しました。・・・・・不健康だな〜〜〜(笑)でも楽しかったからヨシっ☆★☆1番近くに音楽があって本当に良かった。そう思える年越しで、2011年、楽しい幸先を切ることができました!

ちなみにおみくじは「吉」でした!そして昨日もおみくじをひいたんですが、、、「吉」でした(笑)おばあちゃん家の近くの神社で、子供の頃から毎年初詣をするのが恒例なんです。「吉」をひいて内容を読んでみると、なんか聞いたことあるような内容。。。まさかと思い、1年間お財布に入れて持ち歩いていた去年のおみくじを見ると・・・・・同じやんっっっ!!!なんと2010年と同じ番号をひきあてました(笑)うーむ、スゴイな…。

四十三番  吉

「43」ラッキーナンバーにしようかな♪そうそう、おみくじの順位ってね…
『 大吉--中吉-小吉-末吉-凶-大凶 』

『 大吉-中吉--小吉-末吉-凶-大凶 』

『 大吉-中吉-小吉--末吉-凶-大凶 』

どれが正しいの???色んな説があるらしい。。。なんて曖昧(笑)なぜ統一しないのか( ̄□ ̄;


というわけで、去年は激動の1年!新たな事(ЯOCKTRON)を始め、楽しいことだらけでした!!全く同じ内容のおみくじをひきあてた私は2011年も激動の1年になりそうです!激動の流れを止めることなく、2011年も突っ走って行きたいと思います!!!


今年もヨロシクお願いします(*^o^*)/
ゆっきゃんでした♪