大晦日じゃー!!

ども!!ダイスケです☆
昨日の七祭おもろかったー♪
出演者のレベルがすごかった(**)
ライバルがいっぱいおるなぁ。。
けど仲間でもある。
出会いもたくさんあったし、大満足の一日でした☆
セブンデイズの名物鳥鍋があんなにうまいとは(**)
ЯOCKTRON、バンドでのライブは昨日が今年最後のライブでした。
今年最後にセブンデイズで悔いのないライブが出来ました♪

12月30日 OSAKA SEVEN☆DAYS
「七祭〜血湧き肉踊る〜」

(SETLIST)
SUNNY TOWN
新曲(タイトル未定)
Orange Room
at dawn


もう今日で2010年がおわっちゃうんですねー。。
ほんまにいろいろあったなぁ。
1月にライブハウスで初めてライブして、2月に一本、んでちょっとの間期間が空いて5月に
ゆっきゃんが加入して、初めてセブンデイズに出てからが激動やった。
ほんっまにいろんな出会いがありました。
セブンデイズの推薦でTSUTAYAオーディションに出場して優勝。
リアルグルーヴのヒートさんと出会って「OSAKA踊ROCK」のレギュラーバンドにしてもらえた。
初めてのちゃんとしたレコーディングもしました。
ほんでMINAMIWHEELとか、香川ツアーとか、
書ききれません。。
ほんまにЯOCKTRONは周りの人達の支えがあって、いろいろな事に挑戦できました。
サポートしてくれたミヤッチ、安井さん、スタッフのオゴちゃん、見に来てくれるお客さん、一緒にライブしたバンドの皆、関係者の皆さま、
んー、これも書ききれません。。。。
とにかく、関わってくれた人、出会ってくれた人、本当にありがとう!!!

そして来年もЯOCKTRONをヨロシクお願いします!!!

よいお年をーーーーーーー♪♪