ラストライブ

いつもダイちゃんにフルネームで紹介される、モトキヨウスケです。
今日でロックトロンとしての最後のライブを終えました。
内容はボロボロでしたが…。
みんな色紙ありがとう。差し入れとチョコもありがとう!

思い起こせば、5年前?頃に加入した時が昨日のことのようです。
初めて組んだバンドだったけど、ダイちゃんが作るどの曲も好きで、
毎週スタジオ入って、どんどん曲ができていって、楽しかったなぁ。

ライブを始めたのは最近だけど、それで出会えた仲間がたくさんいて、
そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

ただ最近は自分のギターに納得いかないことが多く、もっといいギターが
弾けるようになりたい、という気持ちが強くなっていました。
そのためにはどうしたらよいか?
出した答えは、地道な練習とともに、より多くのセッションを重ねること
でした。

こんな勝手な理由で申し訳ないけど、よりギタリストとして成長するために、
バンドを離れることにしました。

ロックトロンは今ライブではやってないけどいい曲もたくさんあるし、
これからもいい新曲をたくさん生みだして、より大きくなると思います。
みんなならできるはず。
そう信じています。

言葉には表わしきれないけど、これまで本当にありがとう。