ライブバーDEPO

ダイスケです☆

昨日は長居のライブバーDEPOというところで、アコースティックライブ
してきました♪
のりゆきとようちゃんとダイスケの3人で初の編成で挑みました。
お客さんもすごくあったかく、楽しいライブができた♪
セットリストはあえて事前に決めておらず、僕が直前で曲を決めるという
スタイルで他の二人にプレッシャーを与えながらライブしました笑

一曲、この三人しか今のところ出来ない曲を披露しようかと思ったが
いきなりすぎるのでやめときました(><)
またの機会に持ち越します☆

この日仲良しの木村マンションズのボーカル、ズートル森脇も出演してて
いいライブしてました。

んでライブ後DEPOで軽く打ちあがって皆で近所の居酒屋へ。
下ネタ飛び交うネタ満載で、超ー笑った!!腹痛いよズートル。。

DEPOは僕の家のめちゃ近所で、これからもちょくちょく出演すると思います☆

次は12月10日南堀江CELLBROCK!!ミナホ以来の出演で楽しみです♪
哀愁ベーシストTU-KO企画のスペシャルイベント☆
「ベースナイトαスペシャル」
ЯOCKTRONからゆっきゃんとダイスケが出演します☆
スペシャルゲストで巷で噂のmonica♪のギター河嶋晃一君がЯOCKTRONの曲を一緒に演奏してくれます!!絶対いいよこれは☆


12月4日ライブバーDEPO
<セットリスト>
free

orange room
ONE'S FIRST