ただいま

ただいま〜〜〜!!!

わたくし、ゆきやん、無事に帰国いたしました!!!
時差ボケなう。なうなう。ヤバイ、眠くない(@_@;

29日の夕方関空に到着。今日から早速お仕事でした。現実に引き戻される〜…でもでも、まだまだ夢見心地です♪うふ
もうねぇ…書きたいことがたっくさんありすぎ!!だけどなんだかまとめられないのです。うむ。


ユメトウツツヲサマヨイなう

ですね。今きっと真ん中なのです。楽しかったなぁ。。。たくさん遊んでたくさん眠って嬉しいことも楽しいこともビックリすることもいっぱいあって、残念ながら嫌なこともチョビットだけありました(笑)
が、しかーーーし!!!圧倒的に充実!!!うふふふ☆身体も充電!気持ちもフル充電☆TSUTAYA六甲道ライブの余韻に浸れなった分、トルコの余韻には相当浸りそうです♪まだまだ現実逃避なう〜〜〜なう〜〜〜〜〜〜なう〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・私、きっと「なう」の使い方間違っていますよね(・_・)/mixiもTwiterもやってないのにシッタカで使ってます☆エヘ  むしろこの使い方を浸透させてやるーーー!!!


さて、早速ですが、明日ライブみたいです。明日ってか今日ですね。もう12月か。ぞっとしますね。12月1日(水)心斎橋SOMAでアコースティックですって。今日のお昼休みに「明日ゆっきゃんも出れたら出て!」と言われ、、、出ることにした私。2〜3日前に突如出演が決まったらしい。
我ながら、相変わらずフットワーク軽すぎるっ!笑

心斎橋SOMA → http://www.will-music.net/soma/index.html

出演は、ダイちゃんとよーちゃんとゆっきゃんの3人です。(たぶん)
12月1日(水)時間は20:25〜!ご都合よければぜし!!!ニヤリ


そうそう!1つだけ☆気球に乗ったよーv(*^ー^*)v
RIDE ONE'S LUCK  の気球に乗って SunnyTownへ〜〜〜♪
実はジャケットには、そんな裏話があったりなかったりあったり。うむ。

アカン…思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。。。