コラボ☆

ども!
ダイスケです☆
寒いですね(>_<)

最近、ЯOCKTRONは、メンバーの誰かがいなくても、何人かでアコースティックでライブするとか、ボーカルのダイスケ一人で弾き語りするとかで、出来るだけたくさんの人にЯOCKTRONを知ってもらえる機会を作ろうと試みています☆

そんな中、他のアーティストとコラボしてライブするって機会も増えてきました☆

コラボする時はなんかセッションみたいな間隔でやれるから、すごく音楽を感じれる瞬間でもあります♪

だから来月の12月10日のTU-KOさんのベースナイトとかもかなり楽しみであります☆

近々では、11月27日に緑橋セブンデイズにて、ジョニーウォーカーというバンドとコラボする事になりました☆

ジョニーウォーカーのメンバーにダイスケとノリユキが混ざって、ジョニーウォーカーの曲をダイスケが歌い、ЯOCKTRONの曲をジョニーウォーカーのボーカル純ちゃんが歌い、ノリユキが鍵盤を弾くという、後にも先にも多分二度とないだろうというような不思議なコラボですw(゚o゚)w

人の曲を歌うってなんか新鮮で楽しみだ♪

さぁ、曲作ろーっと!